CR一騎当千SS2

早秀さん
[Lv.3]常連

[質問127695]早秀さんからの質問

B?C?

締切済
日時:2013/12/20 23:41:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

どう考えても、WXBよりCのほうがスペック甘いですよね?でも、Bの方が圧倒的に導入が多いのは、なぜ?

出玉200の差で、AR突入率17%も違うんだったら、Cを打ちたいって思うんですが…何か認識間違いがあります?

皆さんの感覚だと、どちらを打ちたいですか?

【補足】

ST中の2Rが3%多いんですね…

それでも、Cのほうが甘いと思うんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャーロック・さん
[Lv.2]回答好き

シャーロック・さんからの回答

日時:2013/12/21 23:57

私もCの方がいいと感じます
私が思うにはBの方がホールが回収しやすいんじゃないでしょうか
また1800玉でるよりやはり2000玉でたほうが客の魅力を引くのかもしれません
近年では2000玉でるのが当たり前になってるので

早秀さん

早秀さんからのコメント

返答ありがとうございます(^_^)

ですよね~(^_^;)ホールとすれば、当然回収し易い方を入れますよね…Cを入れてる店が優良ホールに感じます…

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 4パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:3台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))