CR聖闘士星矢 星の運命

よよよよっくんさん
[Lv.3]常連

[質問141479]よよよよっくんさんからの質問

99のほうで

締切済
日時:2014/10/23 22:16:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

大当たり終了後に聖闘士ラッシュターボ!ってところで、たまに横のペガサスの羽?部分が光ますが何を示唆しているのでしょうか?
保留連かと思いましたが違いましたので気になります。
結構打っていますが保留連示唆演出を見たことないのでどなたか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソリッドスネークさん
[Lv.4]検証員

ソリッドスネークさんからの回答

日時:2014/10/26 16:18

あれは裏ボタンです♪
その画面の時にボタンに手をかざすと、役物が動き役物の色によって保留内の期待度を示唆してるのでしょう(^^)

ちなみに赤でもハズレありです(*_*)

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (ASA(/99.9)) 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/77.0)) 1パチ:2台 (ASB(1/77.0))