CR聖闘士星矢 星の運命

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.4]検証員

[質問141384]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

この台

締切済
日時:2014/10/19 20:07:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

何待ち?なんにもこないんですけど!一万でリーチ3回っで!擬似も0!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/10/20 09:16

おはよございます
まず最初に、質問内容の展開…
きついっすね
仮に当たり引けなくてもそれは稀だと思います。
ガヤガヤたくさんのガセ擬似とか基本くる台だと思うので

話もどりm(__)m
導入当初よく打ってましてそこそこな勝率で何をきっかけに?かわかりませんがいくら回してもパタっと当たり引けなくなってヤメました。
↑説明長くてスミマセンm(__)m
そんな前の話なので
記憶のかぎりになりますm(__)m

(MAX)まず通常時は赤保or金保
ですかね。
とはいえキャラリーチで終わるパターンもあったと思います。
バトル発展、ペガフラなかったらかなりやばいです。笑

なぜか青銅当たりは(4R通常濃厚)青保からでもバシバシきます。


ちなみにこの台、潜伏中でも
平気で赤保、激アツ系も余裕でハズします。笑

なので答えとしては
↓
間違いなく、という意味なら
金の複合に、ペガフラ、
リーチはできればバトル系で
瞬、氷河以外になりますかね


ホントにこの台に限っては
マジで大当たり抽選してんのか?(台に対する単なる言いがかりとわかっていても、ですが。笑)
ていうぐらいの演出がお通夜な時が多々ありますね
お気持ちお察ししますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)