CR聖闘士星矢 星の運命

アラショーさん
[Lv.2]回答好き

[質問141382]アラショーさんからの質問

77のST中の出来事です

締切済
日時:2014/10/19 19:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

黄金聖闘士群が出て外れました。保留変化はありませんでした。保留変化がないと駄目なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんーさん
[Lv.3]常連

まぁくんーさんからの回答

日時:2014/10/22 01:58

この台初回のST中はペカフラないと当たらないですよf(^^;
自分は初回のST中、金保留、疑似3、ゴールド群、ミロやったかな?ペカフラなし外れf(^^;
初回のST中ペカフラ有りは外れたことないのでペカフラないとかなり不安というか外れます(笑)

通常時も変動1つ前セイヤ保留→保留ゲキアツ→疑似3→シャカ→ペカフラ→外れ
復活期待したけどなし、
MAXでも当たるわいってリーチ外れますよ( ̄▽ ̄;)
とりあえず安心パターンはないかとf(^^;

アラショーさん

アラショーさんからのコメント

返答ありがとうございます
星矢リーチ3ラインで外れましたVS系に発展すらしませんでした。

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (ASA(/99.9))