CR聖闘士星矢 星の運命

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問132114]ひらけごまさんからの質問

これやばすぎ

締切済
日時:2014/03/11 07:38:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

近所の一円パチンコ専門店に導入されて、3日。朝から、2300ハマりの台。スペックやばい?自分は、保留変化が連続で並び、二個金色保留。最初の金色、ハズレ。次で、釈迦をたおして9連。サガ二回目で負けて。エンディングいかなかった。群で、魚群とかでるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

涙桜さん
[Lv.2]回答好き

涙桜さんからの回答

日時:2014/04/01 22:37

今回は魚群柄ではなく星矢柄ですね。うちは900ハマりの台が空いてて初めて打ったら600円で当たって36000発出ましたよ(o^-^o)26連だかで4確7回くらい引きましたww
夕方から閉店ギリギリまで連チャンしたけど最後は飽きてきたww
前作より赤金系は期待度上がってるので面白いかと(*´ω`*)

キョンタさん
[Lv.4]検証員

キョンタさんからの回答

日時:2014/03/24 00:18

良くも悪くも偏りがスゴい機種ですね。
ハマる時はとことんハマりますので、1500程度のハマり明けで吹き返すのとかは期待しないほうが良いです。
稼働低い店だと三日間合計2500ハマり以上でも出ないなど、北斗よりも腰が重い特徴あります。
但し、吹く時はスゴいですよ。 爆発力は北斗よりもあると思います。
自身この機種で2月に自己最高記録74500発出しました。店の月間最高出玉です。
午前10時過ぎに100回ちょっとで初当たり11連チャン、110Gでまた当たり20連チャン終了後の電サポ残りで引き戻し7連チャン、確変終了後にまた電サポ残りで当たり13連チャン。
実質40連チャンで、ほとんどが16Rでした。
打つ頻度増やしてみると、良い波を経験できると思います。根気良く頑張って下さいね。

glamb1さん
[Lv.2]回答好き

glamb1さんからの回答

日時:2014/03/15 12:22

今回の台では魚群は見た事無いです!(恐らくないです)
前回は魚群柄がありましたね!
海物語の泡もありました。

ほんと回答されているように、4通引きまくりですね。
バトル即負けも多いですし、体感では80%は間違いなく無いですね!

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/11 15:25

ヤバイですよ!確変80%になってますが4通引きまくりですからね!

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)