CR聖闘士星矢 星の運命

くんよ08さん
[Lv.4]検証員

[質問131475]くんよ08さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2014/02/28 18:46:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

星矢がパンチして保留を変化させるのは熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビックリトミーさん
[Lv.4]検証員

ビックリトミーさんからの回答

日時:2014/03/03 18:48

一度だけあります!赤保留になりイッキとシャカのリーチで当たりました!初めて見たので熱いかよくわからないです!

glamb1さん
[Lv.2]回答好き

glamb1さんからの回答

日時:2014/03/01 09:45

出現率は相当低いですね!
この演出。私は一度だけ出ました。
他にも赤以上の保留から(?)サジタリアスのクロスや
アテナのニケなんかも出るみたいですよ!

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/03/01 07:59

アツイですよ。

隣の台で一度見ましたがその時は赤保留になっていたので、他の方も回答してるように赤保留以上確定かもしれません。

導入から打ち込んでますが自分の台ではでたことありませんので出現率はそうとう低いと思われます

ブチャともこさん
[Lv.1]初心者

ブチャともこさんからの回答

日時:2014/03/01 07:02

演出はあります。
確か赤保留以上確定だったと思います。
自分はハズレました...

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/01 06:13

そんな演出はないですよ。(´・д・`)
なにかと勘違いしてませんか?

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 (ASA(/99.9))