CR聖闘士星矢 星の運命

コウショウさん
[Lv.1]初心者

[質問131009]コウショウさんからの質問

この台

締切済
日時:2014/02/19 17:48:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

小当たり多すぎないですかね?このサイトだと369分の1らしいですけど、桁が一個違わないですかね?

皆さん体感どうですかね?

【補足】

ちなみに、マイホだと履歴見ると小当たり10に対して確変1です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.3]常連

大宇宙さんからの回答

日時:2014/03/02 23:02

あきらかに
小さい数字は
555だったのに
小当たりでした
病めてしまう

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/21 15:24

小当たりもそうですが全予告の信頼度がかなり適当だと思います! 小当たりは体感100分の1ですね(>_<)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/21 14:34

小当たりもそうですが全予告の信頼度がかなり適当だと思います! 小当たりは体感100分の1ですね(>_<)

べきぃ☆さん
[Lv.5]マニア

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/02/19 20:20

こんばんわ
マジわかりますそれ!笑

ぜってー確率ちがう
↑少なからず自分もそうですが質問者様以外にも多数いると思いますよ。笑


この台を初打ちの時
5Kで小当たり3回引いて
あとでこのサイトの1/369
を見てビックリしました。笑

体感としては甘デジの初当たりぐらいには感じますかね

コウショウさん

コウショウさんからのコメント

ですよね!

今日打ってたんですけど、30Kで小当たり10回、小当たり確率30分の1くらいでした

小当たりカウントするホールなんで、ひたすら30回転くらいで出玉無く当たり回数だけが増えて行く始末でした(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)