CR聖闘士星矢 星の運命

glamb1さん
[Lv.1]初心者

[質問130439]glamb1さんからの質問

黄金や一輝とのVS中のあおり

未解決
日時:2014/02/08 17:16:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今更ですが、前から気になってたことを
質問させてください。

黄金や一輝とのVSリーチになった場合、途中で
青い稲妻みたいな煽りが画面に走ってから(白)ペガフラが
来ると思うのですが、それ(青い稲妻アオり)が無い場合もありますか??
ある時と無い時があるのですが、無い場合でも
ペガフラは普通に出るので(?)といった感じです。

どうでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/02/24 17:34

煽りはVS系に発展すればほぼでると思います。
煽りになる前にペガフラがでたり、煽り後ペガフラなしと思いきや普段より少し遅いタイミングでペガフラがでる場合もあります。
ガロのフライングや遅れと同じだと思いますが信頼度は不明です

先日、VS系リーチ中煽りの稲妻の色が赤の時がありペガフラでましたがアフロディーテに敗北しました(つД`)ノ

煽り赤は初見でしたがペガフラ発動濃厚なのかな?って思ってます。

glamb1さん

glamb1さんからのコメント

解答有り難う御座いました!!
そうなんです。私もかなり打ち込んでいるので、遅れや
煽り前のペガフラは幾度も確認していましたが、全く煽りすら皆無の時が数回ありまして、ずっと(?)でいました。
それも、毎回同じホールで経験していたので余計に。

赤の稲妻あおりもあるんですか?!
それは初めて聞きましたが、ハズレるとはかなり辛い
ですね。元々、VSアフロディーテはよくハズしますが、
赤稲妻なんて見た事も無いですし、出現頻度で言えば確定にしてほしいですね!!

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.2パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/77.0)) 1パチ:2台 (ASB(1/77.0))