CR聖闘士星矢 星の運命

あきかつさん
[Lv.1]初心者

[質問130356]あきかつさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/02/06 23:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

保留連はありますか。    あったらどうなれば保留連か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

馬玉さん
[Lv.2]回答好き

馬玉さんからの回答

日時:2014/02/20 13:24

ラウンド終了後にニケフラッシュと黄金の矢が刺さったアテナのカットインと先日初めて見たのですがラウンド中にロゴ落下で保留内で16R引きました。

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/02/07 19:01

ラウンド終了直後にニケフラッシュが発生し、保留連しました。

洋平様♪さん
[Lv.3]常連

洋平様♪さんからの回答

日時:2014/02/07 01:49

僕が見たのは、聖域決戦モード継続画面でアテナのカットインでした。一瞬なので、継続画面をガン見しておかないと見落としますww

他にも二ケフラもあるみたいですが、僕は見たことありません←

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)