CR聖闘士星矢 星の運命

げんとくださん
[Lv.2]回答好き

[質問129757]げんとくださんからの質問

VSリーチ以上確定演出

締切済
日時:2014/01/27 19:26:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

VSリーチ以上確定演出は何があるでしょうか? 先月から打ち込んでみての体感ですが、星矢柄系、金保留、戦士のやすらぎゾーン、次回予告、発展前ロゴ落ち、発展前ペガフラ 位かなと 。上記でアニメ終了は体験してないですが他に何かあるでしょうか? 金セリフや金文字、金オーラ、小宇宙擬似金、等の金系発展せずは体験しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カワヴァンガーさん
[Lv.3]常連

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2014/01/29 00:48

確かリーチに発展するタイミングで出る映像で、「教皇とアテナが対峙に星矢」も必ずVS に行ってますよ!

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます! そうなんですね私はまだその演出を1回しか見た事がないですしかも星矢保留の時だったので余り意識してませんでした  まだ他にも何かありそうですね

洋平様♪さん
[Lv.3]常連

洋平様♪さんからの回答

日時:2014/01/28 10:35

保留からでる「激突!!」とか「激熱!!」とかも含まれるんじゃないですかね?

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

返信ありがとうございます! 確かに、激アツと激突も発展してましたこれ位ですかね この機種は、中々VSリーチに発展しないかわりに、発展さえすれば期待出来るので質問しました  しかし、青と緑保留の空気さ、何とかならなかったんですかね潜伏中に出ると恐怖です

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (ASA(/99.9)) 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))