CR聖闘士星矢 星の運命

源内さんwさん
[Lv.3]常連

[質問129407]源内さんwさんからの質問

ステチェンについて

締切済
日時:2014/01/20 22:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった51

盤面右下が激しく光ってサガが淋浴中のモードに移行してペガフラなしのシュラvs紫龍で負けてニケフラ出て復活したんですが
淋浴中は激熱ですか?

【補足】

ロングリーチ赤でブロンズ集結していて当たり図柄が通過する瞬間、紫龍が画面を殴って墓場のリーチに行き前半でロゴ落下しシュラで小宇宙アップが3回くらいでペガフラなしボタン普通で外れからのニケフラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぞこだはなもんさん
[Lv.1]初心者

のぞこだはなもんさんからの回答

日時:2014/01/21 10:25

激アツではないですけど、沐浴中の文字が金色ならアツいかと…。自身、3/3で当たってマス。普通の白文字はチャンスアップ程度かと…。あと、通常時いきなり教皇暗黒モードになり保留中に沐浴中モードに移ることもあるみたいです。その時も文字の色次第ではアツいかと…

源内さんwさん

源内さんwさんからのコメント

白文字でした、たまたま当たったと考えればよしですね。

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/01/20 23:33

教皇沐浴は20%なんで展開次第だと思います
私は4〜5回なって1回当たりましたがチャンス程度かと( *`ω´)

上海餃子屋さん
[Lv.2]回答好き

上海餃子屋さんからの回答

日時:2014/01/20 23:28

フェニックスモードよりチョイ熱程度なんで過度の期待は禁物ですね淋浴中の文字色も変わったりするんでそこも注目ですかねでも1番はやっぱり演出なんで熱いのが出るのを祈りながら見守りましょう

源内さんwさん

源内さんwさんからのコメント

ありがとう、やはり熱いステチェンは戦士のやすらぎモードに限るのか

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)