CR聖闘士星矢 星の運命

上海餃子屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問129156]上海餃子屋さんからの質問

期待度お願いします

未解決
日時:2014/01/16 20:00:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

星矢保留→激突→アテナ疑似3→キャラリーチ一輝→ロゴ落ちVSシャカ→小宇宙UP2回→ペガフラ→通常ボタン→ハズレ外れた瞬間復活を期待しましたが久々に軍資金出来たので打ちにきたら心ボッキリ折られました自身金保留は0/4ですが星矢保留は3/3でマイ鉄板だったので余計でしたでも酷評多いですが星矢好きだし確変中は面白いのでまた打つでしょう長くなりましたが期待度と良ければ当たりハズレ関係なく激アツな経験などあったら教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

これからも星矢で大連チャン目指して頑張りましょうありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

げんとくださん
[Lv.2]回答好き

げんとくださんからの回答

日時:2014/01/19 08:55

残念でしたね自分の体感ですが、80%はあると思います打ち込むと分かりますが、VSリーチに発展しにくい変わりに発展さえすればかなり期待できますから。自身ペガフラ無しの展開でも結構当たってますし、次は当りますよ ただ、星矢保留は外すとショックですね自身も4/4でマイ鉄板です 激アツハズレですが、金保留→激アツ→アテナ擬似3→途中戦士のやすらぎゾーン→7テン→一輝→ペガフラ→ハズレ を経験しましたしばらく立ち直れなかったです
通常時は暇すぎですが、確変中は面白いですよねガロみたいに期待出来ないSPリーチを多々見せられるよりいいかなと割りきってます。最近のメイン機種になりました

上海餃子屋さん

上海餃子屋さんからのコメント

返信どうもですやっぱどんな機種でもそうですが確定演出や確定音ないと最後まで安心は出来ないですよね今じゃ星矢は同時に入ったルパンに比べると客付きだいぶ悪くなっちゃったんで自分と同じく星矢好きで自分はあんま勝ってないけどメインで打ってる人がいるんでめげずに今後も星矢で攻めたいと思います。ありがとでした

この質問についての回答

じんえつさん
[Lv.2]回答好き

じんえつさんからの回答

日時:2014/01/19 12:47

確かに激アツで80%以上じゃないでしょうか〓私も星矢柄保留外しました激突→疑似連2→戦士のやすらぎ→vsアイオリア→チャンスアップ1→最終デカボタン→ペガフラ無し→まさかのハズレさすがにしばらく立ち直れなかったですね。緑保留でも当たる時は当たりますので結局演出内容ではないでしょうか自身の経験や隣の台等を見てると星矢柄関係は当たると大連チャンor6R→4R即終了のいずれかに分かれますね。星矢は大好きな台ですが赤保留は当たればラッキー、金保留で約50%弱だと思います。自身は潜伏からの連チャンの方が多いですよ

上海餃子屋さん

上海餃子屋さんからのコメント

返信ありがとですやっぱ星矢柄は激アツですがそれだけではダメって事っすね演出次第もありますが何よりあれをハズしたのがショックでかすぎて傷心しました確かに他の台の星矢保留ハズレは見たことあったのですが自分に来て初めて気持ちわかりました出来れば経験しない方がいいですが今後はどんな激アツ演出来てもハズレ覚悟で見守りたいと思います。無理だと思いますが次は星矢保留からの大連チャン目指してお互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (ASA(/99.9)) 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/77.0)) 1パチ:2台 (ASB(1/77.0))