CR聖闘士星矢 星の運命

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問128435]わたしょー☆さんからの質問

期待度お願いします(._.)

未解決
日時:2014/01/04 11:39:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

赤保留 消化時 激アツ
アテナ擬似3
チェーンが文字を作るやつ GOLD
7テン
金色聖闘士群(?)
一輝 → ロゴ落ち
VS 一輝
ラスト ペガフラ
外れ

7テンで不安だっけど最後のペガフラで当たると思いました(._.)

てかVS 一輝当たりますか?(´・ω・`)
最近打ちはじめたんですがVS系は4/6でVS 一輝だし、まだ1回しか当たってないです(._.)
出現率高いし60%超えとは思えないです・゜・(つД`)・゜・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カワヴァンガーさん
[Lv.3]常連

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2014/01/04 13:38

かなりな激熱外しましたね

演出聞く限りでは80%越えじゃないですか?

ただこの台の赤保留期待度かなり低いですよ。ロングリーチ終わりなんてざらですもん。

私の経験では、7テンVS 当たり無し、VS 一輝30%ってな感じです!

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/

やっぱり熱かったですよね(._.)
赤保留はいつも聖矢が両手をくねくねしてるやつにしかならなくて
激アツ出た時は期待したんですがね('ε'*)
7テンで怪しんだんですがVS 一輝 ペガフラだったのでもらったて思いました・゜・(つД`)・゜・

この質問についての回答

大宇宙さん
[Lv.2]回答好き

大宇宙さんからの回答

日時:2014/01/06 22:34

赤保留 赤文字
自分だけかもですけど 黄色って
思ってた 文字が
金で ワンランク上なのかな?
赤はダメかと?

引き弱傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

引き弱傾奇者さんからの回答

日時:2014/01/06 01:24

こんばんはっ自分もその流れならばかなり期待して見入ってしまってたと思います
(;´Д`){60%くらいかな

ただ、気になるとすればやはり赤保留w

そこは金か理想は星矢保留が良かったですね。
あと、疑似3の中身で台詞なりどこかしらに星矢
柄が欲しいかなー。
でも、所詮やっぱりサンヨーですからねw
7テンは今のところ自分の中で鉄板です。
疑似2や、疑似らないままで結局当たっちゃったこともありましたので。
その時は、リーチコールの時に『リーチだぜ』ではなくて『やったぜ』でした
きっと次は当たりに繋がります!お互い頑張りましょう!

まっつん☆★☆さん
[Lv.5]マニア

まっつん☆★☆さんからの回答

日時:2014/01/05 00:53

トータル信頼度は70%ぐらいかと思います(>_<)正直当たって欲しい演出の流れです。

※後はvs一輝中のコスモアップが何回あったかも気になります。前作のvs中のコスモアップはさほど気になりませんでしたが、今作の【vs中コスモアップ】は前作より信頼度に影響していると体感してます(>_<)

※私のvs一輝の信頼度は単体で50%
ぺがフラ絡んだら70%
後はコスモアップで変動する感じです。

次回は大当たり報告待ってますのですo(^-^)o

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/

コスモは全く気にしていませんでした(°Д°)
聖矢を打つのが片手で数えるくらいなのでそこまで重要だとほ思ってなかったです(°Д°)

やっぱり一輝は期待度高いんですね( ´_ゝ`)
自分は今のところ出現率も一番高いし期待度25%くらいです笑笑
期待度収束していけばいいんですがね( ノД`)…

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))