CR聖闘士星矢 星の運命

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問128291]野比タさんからの質問

時短

未解決
日時:2014/01/01 21:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日初打ちしたのですが、電サポ中の4R確変10%ありますが、なんとかRush当たり以外に時短に見せかけた確変はあるのでしょうか?
時短中に5回も引いたので気になりました。

お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カワヴァンガーさん
[Lv.3]常連

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2014/01/02 05:45

私もバトル敗北後時短モードから引き戻し経験ありますし、時短規定回数終了後ペガサス役物合体し確変モードに戻ったことがあるので、時短と見せかけた確変は存在するようです!

野比タさん

野比タさんからのコメント

20回転回す前に全て当たっていたので規定回数での確変戻りがなかったんで真偽わかりませんでした。さすがに5回は引きすぎですもんね!
ありがとうございました!

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/02 08:32

バトル中の4Rランプ点灯で敗北決定ですが、電チューの4R振り分けは確変10%あるし、4確引いてれば当たるでしょ(笑)

4R確変(右AT) 次回まで 10%
4R通常(右AT) 40回 2%
4R通常(右AT) 30回 3%
4R通常(右AT) 20回 15%

野比タさん

野比タさんからのコメント

なんちゃら拳Rushって当たりに4Rあるの知ってる?笑
単純な振り分けなんて一瞬で確認できるって( ´△`)笑

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)