CR聖闘士星矢 星の運命

山田パンダさん
[Lv.2]回答好き

[質問127940]山田パンダさんからの質問

あるのかな?

締切済
日時:2013/12/25 04:39:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

前作に魚群柄がありましたが、今回はないのでしょうか?プレミアとかになってないかな?あと、どんなプレミアがあるのかも教えて下さい。(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/12/26 23:15

魚群柄は今のとこ未確認ですがあればプレミアでしょうね

当たり濃厚演出は
火時計BIGBANG
超デカボタン
セブンセンシズモード
ペガフラレインボー
イントロ予告時、ペガサス幻想ではなくイントロがソルジャードリーム
小宇宙擬似の色が星矢柄
小宇宙擬似の文字が『目覚めろオレのセブンセンシズよ』
ストーリー擬似の帯が星矢柄
キャラリーチ中、VS系リーチ中オーラレインボー
他には予告でサガがでればおそらくプレミア扱いっぽいです。
SU予告やストーリー擬似等。
背景予告やアイキャッチ予告、SPリーチ前導入ムービーなんかにもプレミアはあるようですが詳細は不明です

知っているのはこんなとこですかね(´∀`=)

山田パンダさん

山田パンダさんからのコメント

長文ありがとうございます。(*^^*)
プレミアたくさんですね。
魚群柄あるといいなぁー♪

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)