CR聖闘士星矢 星の運命

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問127810]たかまこ127さんからの質問

黄金聖闘士背景?

締切済
日時:2013/12/22 23:54:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

リーチ後に群ではなく背景予告?みたいな感じで出ました。
前後の予告忘れたけど瞬リーチ→ハズレ→ロゴ落ち→vs一輝→ハズレ。
背景予告前作にないし、アイオロス居たからプレミアかな~なんてちっと期待しちゃいました。笑
期待度どんなんすかね?
前作よりはいいけどやっぱ三洋さんって感じで…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/12/23 23:52

背景予告はSP発展直前にでる予告のことだと思います。
黄金聖闘士背景なら43%と雑誌にはあります

リーチ直後にでる黄金聖闘士群は横切るタイプの『動パターン』なら31%。

画面が横にスクロールするような『静パターン』なら41%のようです。
ちなみにこちらの場合最後にアイオロスがいればプレミアっぽい事が雑誌には書かれています(つД`)ノ

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ASA(/99.9))