CR聖闘士星矢 星の運命

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

[質問127237]ジャック0707さんからの質問

当たらない

締切済
日時:2013/12/11 13:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

毎日必ず1000ハマリしますがここまで酷い台なんですか? ヤバすぎ

【補足】

黄色保留から 安らぎモード?いって アテナ擬似3 イッキリーチからVSイッキ 途中ペガサスブラッシュ デカボタン ハズレ これ熱いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.6]セミプロ

あるすさんからの回答

日時:2013/12/15 09:06

その展開、リーチ外したらしんどいすね(--;)
実質図柄揃いは800分の1ちょいと、厳しい数字なので1000ハマりはざらですね(^^;

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/12/14 16:37

こういったらなんですが、ジャックさんは様々な台で80%ぐらいの予告がことごとくはずれ、アマデジですら1000近くはまるご様子

お金持ち何すね

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/11 21:27

熱いですよねぇ~♪(´・д・`)8割位は当たりですねぇ!?結構打ち込んでますが!?黄色保留じゃなくて!?金保留ですね!?やすらぎモードも熱いし!?ダメなところが見当たんないですけどね♪(´・д・`)
私もスマホを首にぶら下げて自分の台を撮影してますが、赤、金保留はやすらぎモード経由の場合は、外した事ないですね、ただモード経由しなければ!?赤、金保留でも95%位はハズレるんで!?今回は、残念としか言いようがありませんね♪(´・д・`)三洋なのでちょっとアレな所がありますが、、、、、、、、、、
次は、当たりますよ!?

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/12/11 14:41

MAXなんで、日常茶飯事ですよ(^ー^)あとは、引きだね。ホール変えたり、機種変えたり、気分転換しましょう

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))