CR聖闘士星矢 星の運命

花鰹さん
[Lv.7]プロ

[質問127138]花鰹さんからの質問

99?

未解決
日時:2013/12/09 22:58:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常保留の疑似3(アテナ疑似)の流星拳カウント?枠に数字が表示される予告で、99は、熱いんでしょうか?結構打ち込んでますが!?99は始めてだったんで!?結果当たりましたが!?確定!?ですか?激あつは何一つ絡んでないんですが!?キャラリーチ!?瞬のネビュラストリームで図柄揃いでした!?わかる方教えて下さいm(__)m

【補足】

すいません♪(´・д・`)書き忘れましたが!?7テンパイでした!?7テンパイのおかげかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/12/10 22:53

流星拳予告の「99」は確定ではなくSU4で
その上にSU5の金文字「光速」があります

SU5「光速」でも当たり確定ではなくスーパ-濃厚というだけで
「99」はそんなに熱くないと思います
自分は何回か見てすべてハズレてるので

SU5「光速」の後に図柄が揃う超激アツパターンもあり
ちなみに数で言うと「77」と「34(三洋)」は超激アツ(プレミア)のようです

なので今回は
「99」が出たから当たったということはなく
しいて強いところはあげれば7テンパイなんでしょうけど
VS系に行かないと全然信用できないんですが自分は

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

私も打ち込んでますが、スマホを首にぶら下げて自分の台を撮影してますが、高速ありました!?今日!?しかしダメでした(´・д・`)

この質問についての回答

くらだいさん
[Lv.3]常連

くらだいさんからの回答

日時:2013/12/10 19:50

さっき99から光速になって7テンはずれたんでたまたまだと思います(*´∀`)♪

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

そうなんですねぇ!?7テンパイ熱いですよねぇ!?次は、当たるといいっすね。(´・д・`)中々当たんないです毛でねぇ

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)