CR聖闘士星矢 星の運命

花鰹さん
[Lv.8]研究員

[質問127097]花鰹さんからの質問

7テンパイ熱いですよねぇ?

未解決
日時:2013/12/09 02:24:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった182

やっぱり7テンパイ熱いですよねぇ?まぁ!?何事もなくハズレる事もありますが!?VS系行ったら外したことないんですが!?テンパイ時にパトランプ光ることもありますし!?(7テンパイ以外でパトランプ光った事ないです)ペガフラに関してはVS系行ったら7テンパイ時100%出現してます!?自身実践時ですが!?皆様はいかがでしょうか?前に同じ様な質問がありましたが、私も熱くないと思っていましたが、やたらめったら星矢打っているうちに、7テン時の当たり確率が非常に高く、かつ確定に近い予告が満載でしたので!?星矢保留からの7テンや7テンからの星矢柄と言ったような事が多々ありましたもので!?私は、確定ではないものの7割方当たってます!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/12/09 09:03

テンパイ図柄に関しては偶数<奇数<7の順に期待できるようです。

他の方も回答してますが7テンは雑誌には50%とありましたが、VS系に発展しない場合もあります

一度、金系や黄金聖闘士群が絡み7テンしてVSアイオリアに発展しましたがペガフラなしでハズレたんで、7テンでVS系に発展してもペガフラ確定ではないと思います。

でも7テンでVS系に発展すれば期待していいと思いますよ。ペガフラ待ちにはなりますが;^_^A

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

詳しいですねぇ~!?もしかしてセイントですか?Pフラさん!?私は、まだペガフラ出なかった事ないです!?なんでペガフラは、必ずセットかな?なんて思ってました。7テンパイのキャラリーチ止まりは、何度かありますが、今後、VS系をはずす日がやって来ると思うと、怖くなって来ました。(´・д・`)
情報ありがとうございました。m(__)m

この質問についての回答

HIDE0702さん
[Lv.2]回答好き

HIDE0702さんからの回答

日時:2013/12/09 07:40

7図柄でスーパーリーチに発展すれば、信頼度約50%と雑誌に載ってましたね

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

そうなんですねぇ~♪(´・д・`)50%ですかぁ~!?熱いですねぇ~!?金保留も50%っすよねぇ?金保留結構ハズレるんですが、7テンはVS系外した事ないです。雑誌は、濃厚と言うガセネタが結構あるんで金出して買わないんですけど!?役に立ちますか?
解答ありがとうございましたm(__)m

セガジラさん
[Lv.8]研究員

セガジラさんからの回答

日時:2013/12/09 06:37

今のところ鉄板です自分はまだ外したことないですね。確定じゃあないにしろ熱いと自分も思います

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

外したことないんですか?(´・д・`)素晴らしいですねぇ~!?7テン熱いですよね!?当てまくって記録作って下さいm(__)m

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (XLC(1/392.4))