CR聖闘士星矢 星の運命

洋平様♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問127078]洋平様♪さんからの質問

潜伏後に

未解決
日時:2013/12/08 20:52:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

小当たり引いたら転落してるんですかね?

【補足】

小当たり後に約200回転回した台をハイエナしたんですが、全然当たる気配がないんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/09 00:06

小当たりは内部状態に影響を及ぼさない只の演出なので、小当たりで潜伏確変状態から転落する事はないです(^_^)
そもそも潜伏状態ではなかったんじゃないでしょうか?

洋平様♪さん

洋平様♪さんからのコメント

結局当たりを引けませんでした(´・ω・`)

多分チャレンジボーナスの4通後だったんですね…(つд;*)

下皿にも玉がなかった気がしたので、てっきり潜伏状態かと思いましたww

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)