CR聖闘士星矢 星の運命

エルツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問127065]エルツーさんからの質問

青色

締切済
日時:2013/12/08 16:37:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

青色のコスモで当たり回数上がりました。
最初のステージから通常ステージに戻った時点で出玉なし小当たりってことでしょうか?

通常ステージでの潜伏なしでしょうか?
即やめして問題ないのなら止めようと思っています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/12/11 03:02

ラウンドランプちゃんとみとかないとハイエナされますよこの機種打つならそれなりに勉強しとかないとやめどきわからなくなります

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/08 23:57

潜伏状態でも通常ステージになります。小当たりか潜伏確変かはラウンドランプ判別しないとわかりません。

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))