CR聖闘士星矢 星の運命

花鰹さん
[Lv.8]研究員

[質問126978]花鰹さんからの質問

ゴゴゴの先読み。

未解決
日時:2013/12/07 04:03:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

先読みの文字色って青から始まりますよね。本日、保3に、赤保留が入り、当該保留二個目から消化まで先読みのゴゴゴの色が、灰色?(通常保留の色と一緒)だったんですが!?熱いんですかねぇ!?あまり気にしていなかったんですが、赤保留だしはずれかな?と内心思っていたんですが、疑似3の星矢キャラリーチからのロゴ落下、星矢VS一輝ストーリー当たり。特に目立ったチャンスアップなし、直後にあれ?灰色?の先読みあったけ?青から始まりだよなぁ?てな感じでした!見間違いですかねぇ?ゴゴゴの先読みに、灰色?ってありましたっけ?ご存じの方教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紅の阿修羅さん
[Lv.6]セミプロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/12/17 23:24

あの~逆に星矢のロゴ入ってませんでした?
灰色のゴゴゴ、数回、観察しましたが、見つからないです。
…他のカードや扉で出るより、時間短いし、動くし
…もしかしたら、字も細いし、ただの灰色に見えたとか…

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!?(´・д・`)
う~ん。ちょっと前の事なんで!?ロゴは覚えてないんですが!?そもそも当たるなんて思ってなかったんで!?ただ灰色のゴゴゴだけが、先読みなのに色つかないし!?ガセだよねって事で記憶の残ってました!?見間違いですかね?あれから、灰色のゴゴゴ見てないんで、もしかしたら。見間違いかも知れません!?お騒がせしまして申し訳ありませんでしたm(__)m

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.5]マニア

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/12/07 07:16

確かに灰色、珍しい!
でも、いきなり緑や赤のゴゴゴは見ました。
赤保留の信頼度…そう高くないけど…最終のリーチは、信頼度が高いですよね?
法則崩れみたいなのがあるのかも?

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

こんばんわ♪(´・д・`)
私のくだらない呟きに、お付きあい下さいまして誠にありがとうございます!?
見間違いですかねぇ?ラウンド消化中に、あれ?灰色ってあるの?って疑問に、思いましてご質問させていただきました。見かけましたらまた御一報下さいm(__)m
それでは、失礼致します!

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)