CR聖闘士星矢 星の運命

こびとづかんさん
[Lv.1]初心者

[質問126498]こびとづかんさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2013/11/27 16:44:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

聖闘士星矢2でモード移行した時 16のランプがついてました。
150回くらいまわしてもなかなか当たりがきません。
この台て 潜伏と見せかけた通常とかあるんですか?

初打ちなので詳しい方 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/29 21:14

有りますよ♪(´・д・`)セグ見ないと分かりませんが、玉ありなら余裕で通常有りますが、モード移行だけなら、潜伏確変です。玉ありでしたか?

こびとづかんさん

こびとづかんさんからのコメント

ありがとうございます。

最初出玉無しだったんですが 200くらいで4ラウンド出玉ありを引きました。
シャカのモード行ったり来たりしてたんですが、結局500くらい回して心が折れてやめました。

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)