CR聖闘士星矢 星の運命

さかじろおうさん
[Lv.2]回答好き

[質問126479]さかじろおうさんからの質問

マジ???

未解決
日時:2013/11/27 05:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この機種、次回予告来ても発展確定じゃないですね???

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/11/27 08:33

この機種は エヴァ と違い 次回予告 は 発展するとわ 限りませんね メーカー は 三洋(海物語で有名)なのわ よくご存知だと思います。余り気にしないで 気楽に 判断して 下さい。疑似連 予告 からの 発展 の方が 期待して良いと 思いますよ。

この質問についての回答

優子Pフラさん
[Lv.4]検証員

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/11/27 09:44

タイトル予告ではないでしょうか?

次回予告とタイトル予告は同じようにタイトル表示されますが、次回予告の場合はアニメムービー的なのが流れた後タイトル表示されると思います。
次回予告からは実戦上ですがVS系に発展しています。

タイトル予告は確変中でも4R通常ありますし通常時はキャラリーチ止まりあります。

この機種は演出バランス悪いんでもしかしたら次回予告からもVS系発展なしもありえますが(つД`)ノ

さかじろおうさん

さかじろおうさんからのコメント

詳しく返答ありがとうです。 しかし、この機種と前作と何一つ変わらんね。

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)