CR聖闘士星矢 星の運命

三兄弟ママさん
[Lv.2]回答好き

[質問126289]三兄弟ママさんからの質問

この保留は?

締切済
日時:2013/11/23 20:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

先日、打ってたら 聖也 と書かれた保留が出て、見事当たりましたが、この保留は、確定か激熱レベルですか?金保留とどちらが信頼出来ますか?

【補足】

すみません 聖也 でわなく 星也でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/29 21:24

75%らしいよ
金は48%( ̄ー ̄)

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

ありがとうございます
75%もあるんですね。
次は、安心して見てられます

花鰹さん
[Lv.5]マニア

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/26 23:24

昨日、私も星矢保留入りました。紫色?の玉に星矢って書いてました!!消化時に激熱の文字が浮かんで、雑魚撃破予告で疑似なし(不安)、一輝が出てきて、雑魚撃破し、普通は、撃破の文字が激熱と出て3テンパイし、ロゴ落下し、一輝対星矢リーチでまさかのハズレと思いきや、ニケブラッシュで復活。しかしワンセットで、、、、、、、でした!

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

私は、黄金タイムに星矢保留きたので、特別演出かと思って見てました。
 当たってから、もしかして星矢保留だったの?て感じでした。

日本橋ガロさん
[Lv.2]回答好き

日本橋ガロさんからの回答

日時:2013/11/25 21:40

たった今、初打ち2Kで星矢保留!
全く予備知識なく見てたのですが、激熱がでて、そっから紫龍→一輝と発展して...ペガサスフラッシュとかもあって...外れました(T_T)当たって良かったですね!

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

とっても痛いですね。この台は、最後まで安心できないですが、次はきっと当たりますよ
頑張ってください

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/11/23 22:40

こんばんは(*^^*)

星矢保留でたんですね☆☆
みた事ないですけど^^;
たぶん星矢保留のが熱いです(*^^*)
…
ちなみに☆☆星矢☆☆です(⌒‐⌒)V

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

補足しておいて、また間違えてましたね
この台は、めったに星矢柄出ないから、これが星矢柄だったんですかね。

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)