CR聖闘士星矢 星の運命

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問126274]あきとぎゃーさんからの質問

保留

締切済
日時:2013/11/23 14:06:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

色の期待度わかる方いますか?

赤色が空気すぎて
やる気なくしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/11/25 23:34

たしかに赤は空気ですねそれなら北斗の緑のが期待しない分たまにいい仕事してくれますよね青とか緑とかなくてもいいような気しますねこの台

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/25 21:52

金保留が50%らしいです。雑誌に載ってます。赤はあまり期待しない方がよいです。潜伏中は期待出来ますが、通常時は、金保留でもキャラのロングリーチで終わることもあるんで。金保留というか赤保留が消化時に金炎になるやつ。あれは、キャラのロングリーチで終わりました。先読みのない赤保留は空気ぽっいですね!!

優子Pフラさん
[Lv.4]検証員

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/11/23 15:20

雑誌には赤保留29%とありましたよ。
金保留は忘れましたが星矢柄保留は75%だったと思います。

保留消化時にでてくるアイテムや炎の色が重要かと。
赤保留消化時に炎が金だったことが2度ありますが2回とも当たりました

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/11/23 15:16

赤保留、2/10なので体感20%です(^^)
たぶんそんなもんじゃないかと。

赤<金<星矢
らしいんで赤保留は激弱ですね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))