CR聖闘士星矢 星の運命

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問126236]デュバールさんからの質問

黄金タイム

締切済
日時:2013/11/22 19:21:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった14

黄金タイムでテンション上がる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.6]セミプロ

あるすさんからの回答

日時:2013/11/24 00:44

↓訂正、夢旅人です、笑
まじエンディング(--;)笑

 あるすさん
[Lv.6]セミプロ

あるすさんからの回答

日時:2013/11/24 00:41

本日の20時台かな?!ブルードリーム流れて、じぶん1000、連れ1800ハマってて終焉の歌に聴こえました。。笑
平日のRTCでは、ペガサス幻想orソルジャードリームしか聞いてなかったので斬新でした♪(^^)

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/11/23 23:40

ペガサス幻想が流れてるときは心の中で熱唱してますもしかしたら無意識に口も動いてるかもしれません(笑)

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/11/23 15:19

始まるときの「プツン!」でビクッとしちゃうので恥ずかしくてテンション下がります 笑

黄金タイム中に当たると黄金戦士を選べるのは嬉しいんですけどね(^^)

タマホさん
[Lv.1]初心者

タマホさんからの回答

日時:2013/11/23 13:09

とてもテンションあがります。
これからもこの時間だけ狙い打ちしたいです。

オール聖闘士の時は、主題歌が全体から聞こえてくるのに
鳥肌を感じました。
黄金聖闘士が神々しく感じることができる時間です。

私の青春のアニメでしたので、力入っちゃいました。

 あるすさん
[Lv.6]セミプロ

あるすさんからの回答

日時:2013/11/23 00:48

オール聖闘士タイムだけ、、笑
主題歌流れるので♪(^^)

やたら流星拳予告が多発していらいらですね、笑

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

意味分からんって感じになるからヤダ(>_<) いらないです(>_<)

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/11/22 23:17

こんばんは(*^^*)

めっちゃテンション上がります( ̄ー ̄)V
…
原作は知らないですけど(^-^;

曲調とか黄金セイントの台詞?で♪♪
…
当ててやる( ̄^ ̄)
みたいになります\(^o^)/

ダメな感じですか?^^;

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

黄金セイント選べるの知らなくてバトルで黄金セイント倒れて喜んでたら実はバトル終了しました(笑)自分的にはちょっと意味が分からない感じがしますね(>_<)

トリプルRさん
[Lv.5]マニア

トリプルRさんからの回答

日時:2013/11/22 20:02

星矢世代ですので当たった時に十二宮の方々を選べるというのは嬉しかったのですが、爆音、発光が激し過ぎるので1時間毎に頭が痛くなりますね残念ながら6分間は休憩タイムです(笑)

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

自分もちょっとって感じですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)