CR聖闘士星矢 星の運命

りねあさん
[Lv.9]博士

[質問126182]りねあさんからの質問

色々質問

未解決
日時:2013/11/21 23:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

①金色の戦士?みたいな群が来たのですが期待度どんくらいですか?ちなみにシャカリーチでやられました

②デカボタンの期待度は?デカボタンで青や赤もあるのでしょうか?ちなみにレインボーデカボタンは見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/11/22 12:44

ご無沙汰です(^^) ブロンズ期待度薄、黄金期待度up、黄金マスクなしの正面からが激熱ですね(^ー^)勿論、展開次第でしょうが。デカボタン自身もまだ外れてません。確定かまだわかりませんが。

りねあさん

りねあさんからのコメント

お久しぶりです(*^^*)
群には色々種類があるのですねありがとうございますレインボーデカボタンがあるので…まだ導入初期も考慮して普通のデカボタンは60~70%くらいでしょうかね

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/22 13:45

デカイボタンはハズレもあります。(´・д・`)色の強弱はないと思います。レインボウは確定!?リーチ中のペガサスブラッシュレインボウも確認すますた。

りねあさん

りねあさんからのコメント

ありがとうございますペガフラレインボーもあるんですかΣ(゜д゜;)

ケイと燃す。さん
[Lv.6]セミプロ

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/11/22 03:24

こんばんは(^^)
金戦士の群は私と周りの台含め5回くらい見ましたが全部外れました。
たまたまだと思いますがふつうの聖闘士の群っぽいのよりはいいんじゃないですかね?
ボタンはよくわかりません!w
でかボタンは経験しましたが当たりましたー

りねあさん

りねあさんからのコメント

おはようございます
なんか熱そうな展開からの~群からの~一輝経由シャカ、ペガサスなしからの~あ・た・り・な・し(笑) 

デカボタンないと当たる気しないですね

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))