CR聖闘士星矢 星の運命

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問126181]YOHSUKEさんからの質問

通常or潜伏

締切済
日時:2013/11/21 23:29:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

小当たりの出玉有りで4R、16Rランプ点灯したときに通常と潜伏の割合ってどんなもんなんですか?わかる方おられますか?ヘソの割合見てもよくわかんなかったので!あと潜伏ん時のセグももしわかる方おられればお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケイと燃す。さん
[Lv.6]セミプロ

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/11/22 03:32

昨日朝から打って6連続出玉あり16、14、4、4、14、16Rランプの点灯を確認しましたがわかりませんw120回転以内に全て当たりました。怒涛の聖闘士役もので確変入りにくいのかと思いきやただの私の引きの問題でしたw
多分ですけど14R出玉有りは潜伏かと思ってます。最後の16R引いてから500くらいもってかれました(^^)14Rの突確もハマったあと引きました。
こんなに単発なのか潜伏なのかわかんないのはじめてですw

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (XLC(1/392.4))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (ASB(1/77.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))