CR聖闘士星矢 星の運命

タマホさん
[Lv.1]初心者

[質問126147]タマホさんからの質問

ヘソ4Rチャレンジボーナスの14セグ

未解決
日時:2013/11/21 10:32:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった68

ヘソからチャレンジボーナスが当り、4Rで終了しました。
ボーナス終了後、左打ち、双児宮モード(→蟹座→乙女座まで)になりました。

ボーナス当選時のセグで潜伏か通常か判別できますか?
潜伏だと必ずセブンセンシズモードに行くのでしょうか?

私は↓でした。
チャレンジボーナス4R当り≪14Rセグ≫
→60回転位にチャレンジボーナス4R当り≪14Rセグ≫
→200回転止め。その間、てんぶほうりんモードを行き来する。

14Rセグは通常でしょうか?
2回目の4Rが当たったので潜伏かなとも思ったのですが
演出もイマイチでしたので、止めてしまいました。

どなたかわかる方、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/11/21 18:04

3日間打ち込みました、お答えしましょう。笑
セグ点灯パターンで通常、確変でしょうが、現在 情報が少なすぎるので打って判断するしかないですよね
ラウンドランプは当てにできません。16ランプだろうが通常有りです。
出玉なし時のラウンドランプは潜伏確変が確定しますが♪

もしかしたら…タマホさんのパターンは4確→4確だったかも(;_;)
自分は4通だった場合、100回転しないうちには通常ステ→チャンスモード往復はしなくなりました。

ちなみに潜伏確定といわれるセブンセンシズモード。。
これは保留内で6R確変。つまり図柄揃い大当たりを引いてる場合のみ、モード移行します。笑
45%しか図柄揃いない為、当たる気がしないですよね(-_-;)

タマホさん

タマホさんからのコメント

シャカ様、回答いただきありがとうございます。笑
情報が少ない中、実戦でのお返事感謝します。

セブンセンシズモードがそんな扱いだなんて…。
なかなか難しい台ですね。
あれから打ちたくてもなかなか手が出ません。

今後も気にしてみます。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)