CR聖闘士星矢 星の運命

やきみなさん
[Lv.3]常連

[質問126118]やきみなさんからの質問

フェニックス

締切済
日時:2013/11/20 20:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今回はこのフェニックスモードは期待度いくつあるかわかりますか?自身二回でて二回ともあたりました。前作より信頼度はあがっている気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.6]セミプロ

あるすさんからの回答

日時:2013/11/21 18:09

本当に展開次第!笑
残念ながらブロンズ止まりもざらにありますよ(^^;
もちろんフェニックスモード→弱リーチ→モード移行すらなしor小当たりもありです。
前作みたく突入→保留内でリーチすらなし
は確認してないのでマシですが、笑

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/11/21 18:08

本当に展開次第!笑
残念ながらブロンズ止まりもざらにありますよ(^^;
もちろんフェニックスモード→弱リーチ→モード移行すらなしor小当たりもありです。
前作みたく突入→保留内でリーチすらなし
は確認してないのでマシですが、笑

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

返事ありがとう。気持ち前作よりは少しよくなっているみたいですね。しかし、台の気分が悪いと小当たりが多い気がしますね。笑

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/11/20 23:22

フェニックスモードからやすらぎモードに昇格したときは当たりましたよフェニックスモード単体だと体感20%あるかな?くらいです

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

返事ありがとう。単体で20ぐらいですか、確かに絡んだ演出はペガフラと金系の擬じでしたね。保留はノーマルと緑でした。

紅の阿修羅さん
[Lv.5]マニア

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/11/20 22:39

7大チャンスなるものに入ってないし~30%程度では?
2日チラ見しましたが~1/3位しか…
ペガサスフラッシュや、ベタですけどコスモ云々3連続の突入とか~後の発展したリーチに救われたのでは?

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

返事ありがとう。
確かにペガフラありましたね。ではちょい熱ぐらいですかね。

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)