CR聖闘士星矢 星の運命

りねあさん
[Lv.9]博士

[質問126090]りねあさんからの質問

保留

未解決
日時:2013/11/19 23:28:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

赤はチャンス、金は激アツくらいでいいですか?

ちなみに確変中で一度撃破した敵とバトルは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらこっつさん
[Lv.4]検証員

くらこっつさんからの回答

日時:2013/11/20 03:29

金色は全体的に、前より出なくなった様な気がしますが、保留だけでは外れますね~(やっぱり)と、思いきや、緑保留でノーマルびた止まりさすが星矢…色々な意味でびっくり倒した相手は、自分のキャラチェンジをしたら、再度、闘えるのではないかと、思われます。

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます前作はとりあえず音が小さすぎてつまらなかったですね
三洋は基本よくわからないですよね、大工の源さんなんか意味不明当たりよくありましたし

たぶん同一キャラ選択時で撃破キャラとバトルは当たり確定なのかなと思いまして、というか当たったので

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)