CR聖闘士星矢 星の運命

かず汚.comさん
[Lv.1]初心者

[質問125972]かず汚.comさんからの質問

へそ当たりで16ランプセグ

未解決
日時:2013/11/17 18:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

点灯してたのですが潜伏でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

 あるすさん
[Lv.5]マニア

あるすさんからの回答

日時:2013/11/20 15:31

残念ながら通常有りです。
ノリ打ちで二人揃ってチャレンジボーナス16セグでアツい予告もなく300越えてます。80回転弱からチャンスモード往復もしなくなりましたし。笑

かず汚.comさん

かず汚.comさんからのコメント

コメントありがとうございます。

僕も何回も潜伏せずの通常ばっかりでした。

ちょいツラいですよね(^_^;

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/19 21:24

当たり方が図柄揃いではなく真ん中に文字?コスモを感じた事はあるか?的なヤツが止まり、セイントセイヤの役物(天上のロゴ)が落ちて、左下のアタッカーが解放されました。16のセグでしたので確変かな?と思い打ち続けたんですが残念ながら、非確変?でした!?かず汚さんは、すぐ当たりましたか?天武宝林ステージまでは上がりましたが出入りを繰り返し150回転付近迄ステージチェンジを繰返しました。多分、藤商事みたいに16でも実質4ラウンド通常みたいな!~(´・д・`)その後、431回転で当たりました。(´・д・`)見間違いですかね?偶数図柄の当たりも通常あるんですよね?本日の図柄の当たりは3、5、7だったんでわかりませんが!知ってたら教えてくださいな。因みに7テンパイは、確定音が鳴って上のランプが光りました。駄文ですいません♪(´・д・`)

かず汚.comさん

かず汚.comさんからのコメント

わかる範囲とこの前の体験ですが、僕自身上からの役物が落ちてきて、16Rセグがついていた場合4R分の出玉がでるだけで潜伏は何回もしませんでした。 ただ12Rセグがついた場合は、そのまま12R分の出玉でたり、潜伏してくれました(^^)

僕は図柄当たりは全て確変行きましたよ(^^;)

答えになっていなかったらゴメンナサイ<m(__)m>

りょおちさん
[Lv.4]検証員

りょおちさんからの回答

日時:2013/11/19 13:32

潜伏濃厚です

かず汚.comさん

かず汚.comさんからのコメント

コメントありがとうございます。

僕もそう思ってたけどダメでした(‥;)

難しいですね

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)