CR聖闘士星矢 星の運命

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問125871]かぴぱらさんさんからの質問

期待度どのくらい?

締切済
日時:2013/11/15 16:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

赤保留で金ステチェン
疑似3で次回予告一番熱いリーチ金タイトルと同時にペガサスフラッシュ
導入ムービーあり
後半ペガサスフラッシュなしで外れ
隣はペガサスフラッシュなしであっさり当たり(--;)
赤保留当たらん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トリプルRさん
[Lv.5]マニア

トリプルRさんからの回答

日時:2013/11/19 22:21

本日初打ち三時間ぐらいしました。星矢vs一輝リーチですよね?両サイドで役物無しで三回外してましたよ前作のサガリーチより信頼度はないのでは?自身も金保留と赤保留外しました(役物有り)両方ともアイオリアリーチですが。

花鰹さん
[Lv.2]回答好き

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/19 21:47

一番熱いストーリー?ってなんですか?熱いヤツは3つ位あって星の数は皆、同じなんですが!~(´・д・`)他にストーリーあるんですか?ちょっとわからないんですが!?(´・д・`)

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)