CR聖闘士星矢 星の運命

セガジラさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124329]セガジラさんからの質問

今回も?

未解決
日時:2013/10/18 19:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今回も確変中のバトルはラウンド中なんですかね?個人的にはラウンド中は歌が聴きたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらこっつさん
[Lv.4]検証員

くらこっつさんからの回答

日時:2013/10/19 05:36

間違えたですよね?
確変中は右打ち以下、前作と変わって無かったと思います。何か、闘う前のボタン演出増えてたようなクルクルvsが、変わった?ようです。ディフェンスに成功すれば的なのとか…ん~ドキドキ感薄れる…っても、大好きだから

セガジラさん

セガジラさんからのコメント

回答ありがとう今回も一緒なんですねでも凄く楽しみですね

この質問についての回答

くらこっつさん
[Lv.4]検証員

くらこっつさんからの回答

日時:2013/10/19 04:09

本当に星矢は歌が無いと
前日サイトを観ていたら、(実戦のヤツです。可愛い子ちゃん二人)
ネバーが流れてたので、多分大丈夫かと思われます!色々な+がついて、はわぁ~とも思いますが…私も19日には新星矢に逢いに行きますよ~

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))