CR百花繚乱 サムライガールズ

日本人ですさん
[Lv.4]検証員

[質問143757]日本人ですさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2015/01/10 18:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
タグ: 予告 確変

最近ミドルにはまって打っていますが、レインボーは液晶内が確確で液晶外は当確止まりってことで良いですかね?

今潜伏から350はまりでダルタニアン秘めカットで「祝福」って単語が聞こえて周りがレインボーでしたが通常でした(  ;∀;)
はまり中小当たり2回引いてやっと来たと喜んだらこの仕打ちorz

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.2]回答好き

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/01/10 23:45

この機種は、至るところにレインボー予告があるので(汗)通常時に、確変確定なのは全回転か30秒リーチ、7テンパイかタマちゃんとホースケ保留と乙女保留が確定かと思われます♪
右打ち時にレインボーなら、昇天完走もしくは金図柄当たりなんですがね(^^;)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    戦国乙女?回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    胸熱回答数:1参考になる:33
この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))