CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147404]SuperRioさんからの質問

戦国乙女?

未解決
日時:2015/05/31 19:29:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 予告 プレミア

前出だったら申し訳ないのですが、「ストック、疑似」で検索しても出なかったので質問します。

本日、ストック疑似の時、戦国乙女2のストック疑似と同じ「ボタン連打Ver」が出ました。
この台は結構打ち、ストック疑似4は何度か見ましたが、連打Verは初めて見ました。
(ちなみに、連打で貯まったのは2人)

保留がフクロウだったのもあり、当たりましたが、連打Verだけでも当確演出なのでしょうか?

【お礼】

フェストさん
ありがとうございました。

この台がいつまで打てるか分かりませんが(ホームのは、バラエティコーナーに一台だけになった(T_T))、
好きな台なので、できるだけたくさんの「レア演出」を見たいですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/06/02 03:04

私もかなり打って数回しか見たことがないですがすべて当たっているので当確で間違いないと思います私の周りで見たことがある人で外したということ聞いたことがないので滅多にでることがないのでおめでとうございます

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり当確のようですね(^^)

ただ、レア演出を見たところで運を使い果たすらしく、その後は泣かず飛ばずで負け・・・
先日は初当たり2回目に全回転を見たものの、やはり負けました・・・

まあ、一度も見られない人もいるような演出が見られただけでも、幸運だったと思っておきます(^^;)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    胸熱回答数:1参考になる:33
この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))