CR百花繚乱 サムライガールズ

アキアカネさん
[Lv.1]初心者

[質問143451]アキアカネさんからの質問

保留

締切済
日時:2014/12/30 18:01:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: 予告

過去の質問にあったんですが、兼続が出てきて保留を変化させたら赤以上確定ですよね?
つい先ほど兼続が出てきて赤いターゲットサイトで墨保留に変化、絵巻緑、絵柄2、チャンスアップ何もなしで外れたんですが•••

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみょんさん
[Lv.5]マニア

ふみょんさんからの回答

日時:2015/01/17 17:26

遅ばせながら回答致します。

兼継さんが出てきて保留が変わった場合、色なら赤以上は確定します文字なら墨以上が確定しますちなみに、墨は文字保留の中では一番弱い保留(恐らく緑保留以上赤保留未満)です(怪と良を除く)ので文字に変わるなら熱とか忠になって欲しいですね

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/12/30 21:22

自分の経験だと墨と歌保留はそれぞれ白と赤バージョン見たことあります(字の色ではなく保留下部の発光してるところです)。もしアキアカネさんが打った時の墨保留が赤色に発光していたら赤保留扱いになるのでは?もし違っていたとしても前の質問回答者が間違ってただけかと。因にグツグツさん赤保留変化→スーパーリーチ止まりはずれは結構ありますよ。

アキアカネさん

アキアカネさんからのコメント

下はピンクだったとおもいます
いつも兼続が変化させていたときは赤か黒になっていたので思い込みだったようですf(^_^)
回答ありがとうございました

関連タグの注目記事

  • 解決済
    戦国乙女?回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    胸熱回答数:1参考になる:33
この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))