CR呪怨

はんにゃばるωさん
[Lv.1]初心者

[質問123283]はんにゃばるωさんからの質問

ていうか

未解決
日時:2013/09/30 16:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝一確変ランプ点いてる台みたことある人いるんですか?

一応チェックしてますけど見たことないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/09/30 18:30

その地域によって朝一ランプを許可しているとことしてないとこによってあるかないか違うみたいです(´・ω・`)
条例で禁止されてることもあるみたいですね(;・ω・)

ちなみに自分は朝一で潜伏確変のままの台はゲットしたことあります(*´ω`*)

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/09/30 18:30

その地域によって朝一ランプを許可しているとことしてないとこによってあるかないか違うみたいです(´・ω・`)
条例で禁止されてることもあるみたいですね(;・ω・)

ちなみに自分は朝一で潜伏確変のままの台はゲットしたことあります(*´ω`*)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (FPWZ(1/99))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))