CR呪怨

真~ぼぅさん
[Lv.1]初心者

[質問122435]真~ぼぅさんからの質問

なかなか勝てない印象!

締切済
日時:2013/09/15 09:52:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった25

朝一番から、何回転くらい回すのが理想ですか?なかなか、ハマりすぎて回収できない印象なんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとみけいじさん
[Lv.2]回答好き

さとみけいじさんからの回答

日時:2013/10/05 22:12

自分はカニ歩き派です!
ニ千円づつ(30〜40回転)を5台打ってみて一番賑かな台を打ちます!
ほぼ100回転以内に引いてます!
そして今のところプラスです!

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2013/09/18 00:46

打ち方や立ち回りは個人の自由だからなんともwでもパチンコはなんだかんだいっても回らないと話にならないですね!とくに1日打つなら尚更回る台を打つのが結局は少しでも投資をおさえることになるから~因みに俺はMAX台打つなら交換率とボーダーで朝イチなら260回転位まで~夕方から行くなら良く出てた台で即やめしてる台が有ればやはり260位まで回しますw (*´∀`) 因にはまってる台は打ちません、意地になるので((o( ̄ー ̄)o))

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/17 03:59

↓の方がおっしゃる通り当たる時が分かってたり傾向が掴めるんなら誰も負けたりなんかしません。
誰でも勝てるんならパチプロで溢れかえりますよ笑

実際に勝てるとすれば良釘の台を打ち続けることです。
これがいつもできてる人はトータルで負けることは99%ありませんね。
パチンコで勝てる人は2~5%と言われてますから単純で簡単ですができる人はなかなかいませんね。

優子Pフラさん
[Lv.3]常連

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/09/15 12:26

どこで当たるかは誰にもわかりませんのでこの質問に回答できる方はいないと思いますよ。
他の回答に100回転ずつ5台カニ歩くとありますが、私から見ればダメな立ち回りの典型にしか思えません。

仮にベースが20で100回転まで打ったら一度につき5000円かかります。
それを5台繰り返したら投資は25000円かかります。

好調な台があるとすれば呪怨に限らず朝の初当たりは早い傾向にはあるかもしれません。ですがベース関係なく100回転でなんの根拠もなく見切りをつけるなら初当たりが重いMAX機を打つ事をヤメた方がいいと思いますね。

質問者様の稼働スタイルにもよりますが、長時間打つ日があるのであれば回っている台に投資をしたほうがいいのでは?と思います。
いい演出がないからヤメ、すぐ当たらないからヤメ等をしている方は見ていると初当たりを一度しかとる事しか考えていないと思いますよ。
2000等の大きなハマリがない限りMAX機といえど終日打てば初当たりは何度かとれますので釘調整が良く最終的にプラスになる可能性の高い台を打ってみて下さい。

私は完全期待値主義ではありませんのでオカルトはありだと思っています
ですがオカルトは人に勧めるような事ではないはずです。
ちなみに私は昨日、3円の店でベース24近い呪怨を0回転から打ちましたが187回転でひいた初当たりが17連してくれました。
100回転でヤメていたら次に座る方の初当たりまでの投資を抑えるサポートをし、回っていたのにすぐ当たらないから捨てるとゆうなんの根拠もない立ち回りで結果かまをほられ悔しい思いをした事でしょうね
回っていれば必ず勝てるわけではありませが打ち続ける根拠にはなるので、オカルトで打ちちらかして負けるよりは気持ち的にも立ち回り的にも正解だと思っています。

MURA 神さん
[Lv.6]セミプロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/15 10:07

早い台は100回転以内に当たることが多いです!!

仮に1台を500回転回すのなら5台を100回転ずつカニ歩く方がオススメです

呪怨は100回転以内が勝負です!!笑

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家