CR呪怨

さだ△さん
[Lv.2]回答好き

[質問122053]さだ△さんからの質問

夜背景

未解決
日時:2013/09/08 16:36:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

今日、夜背景、月赤、役物半落ちで呪怨パニックに行き学校。最初のかばんが金で余裕ぶっこいてたら外れました期待値どの位なんでしょうか?あと夜背景て期待値ナンパー位なんですかね?

宜しくお願いします!

【お礼】

優子Pフラさん、詳しい解答ありがとうございました呪怨て演出多いせいか一つ一つ信頼度て低いですよね

当たりも重いのでこれからは1ぱちでがんばります(笑)

リ、リングの頃から見てくださってるのですかあ、ありがとうございますうれしいです

これからもお互いたくさんの演出と勝てるよう頑張りましょうね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優子Pフラさん
[Lv.3]常連

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/09/14 20:02

雑誌には夜背景の公園、大成家は39%。
呪怨パニック学校は28.8%。
役物中段40%。
とありますので全体的に40%位ではないでしょうか?

呪怨パニックのプール、パチンコは50%位の信頼度みたいですが私は今だに当たった事はありません
両方とも3回目まで到達しましたが

てかさだ△さんのブログ、リングの頃から拝見してますよ
藤商事の台はスペック辛めですが演出はすきなのでお互い勝てるよう頑張りましょう(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))