CR呪怨

とらゆみさん
[Lv.1]初心者

[質問121777]とらゆみさんからの質問

かばちゃん?

締切済
日時:2013/09/03 21:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

確変中のリーチで女の子かと思ったらオカマの人でした?これはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほりみんさん
[Lv.1]初心者

ほりみんさんからの回答

日時:2013/09/03 23:28

かっばちゃん   プレミアです☆
確変中はよくでます♪
もっと可愛い娘だったらいいけど~
※ホラーにはぴったりかな??

さだ△さん
[Lv.2]回答好き

さだ△さんからの回答

日時:2013/09/03 22:08

プールででるオカマですかね?プレミアですよ私も見た時は思わず笑っちゃいましたリングのハナ以上に衝撃的ですね。

とらゆみさん

とらゆみさんからのコメント

ありがとうございます。ちなみに私も笑っちゃいました。3テンパイで余裕で見てんですが(>_<)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))