CR呪怨

セクシーキャットさん
[Lv.6]セミプロ

[質問121345]セクシーキャットさんからの質問

呪怨パニック

締切済
日時:2013/08/26 23:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

今日打つの2回目で初めて呪怨パニックを同じ台で4回見ましたが全部行き先は『学校』でnext2までしかいかずに全て外れました(T0T)
一番熱そうな絡みで金発光からの呪怨パニック→かやこ?役物落ちて赤ポスターとかでしたが、やっぱり学校のnext2回じゃ弱いのでしょうか??
呪怨パニックによく行く台は良いのでしょうか??
4回目の呪怨パニック外し台をやめたらオスイチでオカマほられました(;o;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキラ ダヨーンさん
[Lv.4]検証員

アキラ ダヨーンさんからの回答

日時:2013/08/31 20:53

初打ちでパチンコ店出ましたが外れました。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/08/26 23:50

呪怨パニックに限らず、金絡みハズレ、役モノ落ちハズレは暫く様子見ます。
赤系よくでて、賑やかな台も様子見ます。
DANGER絡みの完璧なのをはずされたらヤバいです

私も今日朝一9回転で金系絡み役モノ落ちハズレ、
250回転までに金系役モノ落ちを計3回もハズレ。
400まで様子見ましたが静かになったのでやめて移動、また0から10回転で赤保留外し、諦めかけた50回転位で当たり何とか負けずにすみました。最初の台は静かになっただけありハマリ続いてました。
賑やかなら少し様子見た方がいいですよ

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
リングが大好きでずっと打ってたんですが呪怨は金色余裕で外しますね。
赤も全然出ない上に空気のような…。
でも連チャンさせてみたいので打ってしまいます(笑)

まさぴろちゅんさん
[Lv.4]検証員

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/08/26 23:37

そうですねぇ~やはりプールだと期待薄いです。
やはりパチンコ店のnext3だと50%越えるみたいです。
外れ後も潜伏に移行しやすいので、個人的には呪怨パニックによく行く台は好きです。

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
4回みて4回とも学校2回で外すとは思いませんでしたのでさすがに心が折れました(笑)
としお保留も消えなかったのに2回とも外すし(T0T)
次に呪怨パニックきたらパチンコに行く事を期待します(*´∀`)ノ

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)