CR呪怨

背番号1さん
[Lv.2]回答好き

[質問120974]背番号1さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/08/21 10:52:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

皆さんはどの演出待ちしてますか?個人的には呪怨パニック待ちかなぁ役物あれば最終段階で、役物なければ2段階からの潜伏待ちですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさぴろちゅんさん
[Lv.4]検証員

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/08/26 22:27

私はなんだかんだでクレヨン待ちです。
クレヨンが全然来ない台は全く当たる気がしません。

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

返答ありがとう
クレヨンは確かに重要かも今日もクレヨンからみの当たりあのクレヨン動くんですね
リーチはずれ後動いてて、どうなるか見てたら…かやこの手が出てきて復活背景をレインボーにしてくれました

うらぴー さん
[Lv.3]常連

うらぴー さんからの回答

日時:2013/08/25 11:28

今回は、金系当たりづらいので、やはり、手が数字を掴んでプスン!全回転最高。擬似連予告からの真ん中パトランプ。そして、赤保留からの探索。また、金系予告からの弱リーチは、ドキドキ!

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

返答ありがとうございます真ん中のパトは確かに期待しますね
今日は金はずれいっぱい赤保留は中身次第ですよね

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

アニー☆さんからの回答

日時:2013/08/24 11:55

黄色がなければ金色だと思うけど擬似4連からヤクモノ+金色タイトル+金色カットイン出てはずしたんですけど…
黄色だから、しょうがないかぁと思ってました(^^ゞ
そのあと、いちぉ100回転ぐらい回してみたけど静かなので止めました(T-T)

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

返答ありがとう疑似4は全回転なんで3と思うけど痛いはずれですね(^^;
呪怨パニックとデンジャーしか期待できないかも(--;)

MURA 神さん
[Lv.4]検証員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/22 04:07

呪怨パニックかカヤコリーチ、あとはデンジャー柄まちですかね?
体感ですがデンジャー柄外す台はハマります
逆に金CI外すと50回転は様子見た方がいいですよ
あくまで体感です
参考までに

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

返答ありがとう確かに金系ははずれる後に熱い演出来たりしますね
デンジャーは個人的に鉄板隣の台がデンジャーはずれて1000までご招待でした

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)