CR呪怨

おっき~やすおさん
[Lv.2]回答好き

[質問120673]おっき~やすおさんからの質問

パトランプは確定では?

締切済
日時:2013/08/17 09:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった36

昨日初打ちでいきなり擬似連続途中でパトランプがなりました[パトカー] 隣人の人も「当たりじゃん」と言ってくれたので安心していたら普通に外しました  復活もなし     これはどういう事ですか?  すぐさま店員を呼びましたがなにの対応もなく終わりました  パトランプは確定では? 雑誌でも 確定と書いてありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.3]常連

Dリューさんからの回答

日時:2013/09/03 12:36

パトランプ演出は期待度99.9%、つまり表記で言うと“超激アツ”で、法律の改正により「“確定”とは表記してはいけない」となっています。ただ、主にメーカー側としては製作段階で内部抽選で大当たりが確定しているときにしか発生しない演出としてプログラムしていますから、今回は“バグ”とも言えるでしょう。実機の場合、ホルコンの制御影響もありますが、とりあえず、そのようなホールは出来るだけ実践は避けた方が良いです。ちなみにホールはその様なものの出来事に対して、保証は無いので今回のパターンは不運でしたね(泣)

けろぱるださん
[Lv.1]初心者

けろぱるださんからの回答

日時:2013/09/02 12:46

ぬあ〜
やりきりませんね
因みに全国的なホールでの出来事ですか?
店舗数全国1位、2位あたりのお店の出来事なら自分の街にも存在するので避けようかな…っと

あついあついさん
[Lv.1]初心者

あついあついさんからの回答

日時:2013/08/25 09:58

パトランプが鳴れば当たりですが、100%当たりではありません!
なぜなら100%大当たりの演出は認められませんので数億分の1の割合で外れる事もあるでしょう、これは元パチンコメーカーの営業マンから聞いた話しです!

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/08/22 09:24

私もホールを変えた方がいいと思います…

よまりさん
[Lv.2]回答好き

よまりさんからの回答

日時:2013/08/19 22:07

今日、私も鳴りました。
リーチ中はずーとパトランプはクルクル
回っていました。
2で当たり7に昇格しましたよ。
勿論、確定と思ってリーチをみてました。
外れたかもしれないと思うと怖いですね。

ゆっきぃらんさん
[Lv.1]初心者

ゆっきぃらんさんからの回答

日時:2013/08/19 13:29

パトランプ…リーチ中、全回転予告で鳴りました

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/19 13:23

見違いかバグでしょう。

てか店に訴えても意味ないです。
店側はメーカーから台を買ってるのでメーカーに苦情言いましょう。

あと、仮に店を変えてもどの台にも起こりうることです。
メーカー側がプログラムミスを分かってて出してる台もあれば後から回収された台もありますから。

屋台骨骨太さん
[Lv.2]回答好き

屋台骨骨太さんからの回答

日時:2013/08/18 22:38

当り!

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/18 22:00

呪いじゃない?w でも、ボタン押し以外でパトなるの見たことないし、バグかもね

たまごんごさん
[Lv.3]常連

たまごんごさんからの回答

日時:2013/08/18 21:51

当り濃厚恐ろしい
私なら泣く

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (FPWZ(1/99))