CR呪怨

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

[質問120101]原田まさきちさんからの質問

赤保留って期待度何パーくらい?

締切済
日時:2013/08/09 00:00:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった45

赤保留⇒擬似3⇒赤タイトル⇒金タイトルに塗り替え⇒最後金CIで

外れたwww

役物がリーチ中一度も落ちてないからかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/11 15:23

赤保留だから外れたとかはありません。

赤保留事態は30%強ですが、赤と金の信頼度が全体的に下がってると感じますので最低でもデンジャーか役物が欲しかったですね。
でもやはり役物は一番大事だと思いますね♪

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/08/11 10:45

保留の色より消化されるときの色が重要かと!

まさぴろちゅんさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/08/09 20:04

オーメン辺りから赤保留の信頼度が激減したと思うのは私だけでしょうか??
熱いのと寒いのですごい極端だと思います。
今回のリーチはとっても熱い部類に入ると思います。
その流れですと赤保留だから外したではないでしょうか??
通常保留だと、普通に当たるレベルです。
私は赤保留今のところ1/2ですが、当たった時は疑似3時背景デンジャー、リーチ後半移行時、役物一番下まで落下でCI金で当たりました。
役物も一番下まで落ちないと、あまり期待できないかと。

ニーナンさん
[Lv.3]常連

ニーナンさんからの回答

日時:2013/08/09 07:56

33.3%みたいです。

確かに役物落下かデンジャー欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))