CR呪怨

くんよ08さん
[Lv.3]常連

[質問120051]くんよ08さんからの質問

保留

締切済
日時:2013/08/08 12:22:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時の保留変化の種類分かる人教えて下さい!点滅、青、緑、赤、俊雄は見たんですが、他ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニーナンさん
[Lv.3]常連

ニーナンさんからの回答

日時:2013/08/12 16:53

通常時、金保留でました。(字は恨)
ですがまあまあ熱そうな予告、リーチに行き外れました。
当たり濃厚ではないみたいです。ショックでした。

うらぴー さん
[Lv.3]常連

うらぴー さんからの回答

日時:2013/08/08 16:57

私も、前者さんと同意見ですね。目玉の金とかレインボーあれば嬉しいですが、リングのように青、緑、赤目玉から中央に文字がリーチ時、それが金かレインボーかもしれません。今回は、桃太郎侍同様、タイトル予告二回ボタンで色変更てありますね。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/08 14:42

金。もしかしたら、レインボーもあるかもね(*´∀`)まだまだ、解析たらないからね。なんとも。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (FPWZ(1/99))