CR呪怨

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問119951]いわためがねさんからの質問

保留

締切済
日時:2013/08/06 22:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

トシオ保留って熱いんですか?
今日出てはずれました(´・_・`)
予告も微妙でした(/ _ ; )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うらぴー さん
[Lv.2]回答好き

うらぴー さんからの回答

日時:2013/08/08 16:51

私は、昨日打って、五回中二回当たりました。確かに、一旦俊雄保留がリーチ手前で、普通保留に変わりますね。リングの鏡モードと同じですね。昨日は、俊雄保留青しか見ませんでしたが、緑とか赤とかレインボーとかあるんですかね?目玉の青、緑は見ましたが、、、。俊雄保留は、ノーマルで終わらず、SPリーチ確定てとこでしょうか。またSPSPリーチになり、金ガラミか、デインジャー柄からむと大当たり期待てとこかも、しれませんね。皆さんの意見でSTのほうが、てありますが、私は、今回のほうが好きですね。昨日おばはん、朝から50連チャンしてました。

べん太郎さん
[Lv.3]常連

べん太郎さんからの回答

日時:2013/08/07 23:10

昨日4回出て 1度だけ保留消化とほぼ同時ぐらいに役物落下して、当たりました 他は熱い展開にはなりませんでした少し期待してみようかなぁ~  ぐらいですかね 今のところは… それ以上の保留出たらまた 教えて下さい 

パチンコあさん
[Lv.3]常連

パチンコあさんからの回答

日時:2013/08/07 21:50

としお保留になり、次の回転でノーマル保留になりました(笑)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/08/07 14:43

1日6回当たりなし。

たろやさん
[Lv.1]初心者

たろやさんからの回答

日時:2013/08/06 23:24

全くダメでした
ノーマルリーチ止まりでした

白骨化さん
[Lv.2]回答好き

白骨化さんからの回答

日時:2013/08/06 22:42

今日僕も出ましたが疑似3の役物落下のカットイン金までいきハズレ…展開次第ではゲキアツまではいくかと

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

返答ありがとうございます( ^ω^ )

自分も一応ストーリー系のリーチになったのでちょっとは熱そうですね♪
次はお互い当たるように頑張りましょう( ´▽`)てゆうかこの台役物絡まないとほとんど当たらないですよね(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)