CR呪怨

うさぎサボテンさん
[Lv.3]常連

[質問119849]うさぎサボテンさんからの質問

打ったかた

締切済
日時:2013/08/05 12:55:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

ぜひ感想を聞かせて下さい

【補足】

皆さま、感想ありがとうございます
リングが大好きなので、呪怨の怖さ期待していたのですがリングは越えられなかった感じなんですかね
今度の休みに打ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はやとらまんさん
[Lv.1]初心者

はやとらまんさんからの回答

日時:2013/08/10 02:38

お初です
昨日初打ちしてきましたが個人的にはリングのほうが面白いと思います
確変中もあんまりドキドキしませんでしたし…
役物落下赤、呪怨パニックは熱そうにかんじました

コブラ13さん
[Lv.2]回答好き

コブラ13さんからの回答

日時:2013/08/07 22:35

座って4回転で全回転で当たり、19連しました。
リングよりも役物のインパクトはある感じですね

演出を見るために少し打ち込みましたが、やはり金系や擬似連、先読み及び役物全てが絡まないと当たらないのは正直辛いです
たまに打つのはいいかもしれませんが、頻繁に打つのは無理かも

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

あかやらたさんからの回答

日時:2013/08/07 15:58

打つ価値はありません

ニーナンさん
[Lv.3]常連

ニーナンさんからの回答

日時:2013/08/07 15:12

あくまで個人的の感想です。
通常時…なかなかリーチ発展しず、ガセ多く、長く打ってるとつまらなく感じてきます。何より小当たりが約1/200なんでイライラ感が…
赤系はリングと同じ位、金で少しあつい、デンジャー別格、カヤコ役物落下からのリーチは結構当たってくれます。後、深追いからの5通は萎えます。
確変中…やっぱりここが面白いですがまとめていうと演出の振り分け方が悪い感じがしますが逆にいろんな当たり方があるのでドキドキしますけどね。
その他…音量調整でMAXにしても静かな感じがします。
カヤコのァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛は
いい感じ
個人的には荒い機種でリングの方が良いきがします。
こんな感じですけどよかったら参考にして下さい

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/08/07 14:49

怖さについて→演出は微妙ですが映画見てる人ならあの音は怖いと感じるはずです。
当たり中オーバー入賞が多いです。

通常擬似は滅多になく、来ても当たらない。

擬似らなくても、落ちてくれば、なんとかなる。

あと見てて、途中のチャンスアップの金よりも変動開始時の金が熱い。

赤系は死んでる。

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/08/06 23:31

音が異常に静かだった。無音っていうくらい。

北國の武士さん
[Lv.2]回答好き

北國の武士さんからの回答

日時:2013/08/05 22:00

初打ちしてきましたまず同時導入のひぐらしよりは回しやすいです演出面ですがリング2ほど怖さはないですねリーチが豊富ですが通常時が退屈…役物もホールで見ると不気味さ半減。確中に床を這いずるカヤコはもはやコントのようです。これから打つ方はリングほどの恐怖感は期待しない方が良いかもしれません

ユウキユウキさん
[Lv.3]常連

ユウキユウキさんからの回答

日時:2013/08/05 20:22

本日朝一から打ちました

運が良く初当たりは、5回で平均連チャンは6とまずまずでした

演出は、まだ打ち始めなのでわかりずらい感がありますが、デジャブパニックで二回、変動開始時に図柄を手が握り込み全回転に発展?と様々な当たりをしました。両方、青保留です。

リングを超えるのは、あまりにもリングに演出が近すぎて??
インパクトに欠ける感じはありますが、私はリングのデジャブパニックが好きだったので確変中は楽しかったです。

今日全体を見た感じでは、確かにスペックが多少厳しいかなと、思いますので(隣は朝一から1600回して初回通常)深追いしないようにしていきたいなと思いましたm(_ _)m

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/08/05 19:15

3円交換ホールなのに恐ろしく回りません、
盆、の回収台扱いだと思います、皆さん気をつけて挑戦してください

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/05 19:02

確かに、うざいってかやかましいね(^-^;)スペックが、ね?甘でるまでは、いいかな。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))