CR呪怨

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問116819]リュッツさんからの質問

激恐怖Σ(゜д゜lll)

締切済
日時:2013/06/19 12:49:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

これは演出やばいでしょ〜Σ(゜д゜lll)

映画一人で見れなかったし‥‥トシオがどんな活躍をするのか‥

またホールに悲鳴をあげる台が来ちゃったね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/06/23 22:58

自分もリーグは普通にみれたけど呪怨はまぢ最後までみませんでした!演出をYouTubeでみましたが台にはたくさん目があったし気持ち悪いというか打つのに覚悟がいるかんじがするし音にびっくりさせられそうなかんじです!

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/20 02:21

初めまして☆
演出は、ヤバいでしょうね(T_T)
伽椰子役物が付いてるだけで、恐いですf(^_^;
わたしは映画を見ましたが、もぉ~見たいと思いません(T_T)
トシオくんも顔怖すぎで白すぎ(笑)
初めのうちは、連れパチのがいいでしょうね(--;)

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/19 21:17

導入されたら早めに打つことをお勧めします。
あまりの恐怖と驚きに心臓の弱い方が倒れる可能性があります。
そういった事件が多発した場合、撤去となることも有り得ます。
まぁ検定通った機種なので大丈夫だとは思いますが念のためにですね。
ちなみに私は彼女と映画を見に行き、画面から目をそらすとかっこ悪いため、ずっと目を瞑ってた記憶があります。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (FPWZ(1/99))